マラソンのれんしゅー

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうのカリカリ組、たいーくのじぎょーはこんどのマラソン大会にむけてのれんしゅーだったよ。

このまえサビコせんせーにおしえてもらった走りかた、チビちゃんたちうまくみについたのかな?いきなりダッシュしちゃう子はなかったよ。

ほんばんもじぶんのペースを忘れないでみんなかんそーできるといいな。

(あの日の想い出)

いつもの公園、お池のちかくの岩のうえ。お池のカモさんをかんさつしてるところだよ。水の中さむくないのかなぁ?

(2017年1月22日、いつもの公園。リリちゃん10歳9ヶ月)

「マラソンのれんしゅー」への0件のフィードバック

  1. リリちゃんおはよーだよー( 〃▽〃)マラソンはみんなで完走したいよね✨速く走るのもいいけど、自分のペースで頑張ってニャ(о´∀`о)

  2. 竹邦 さん、こんばんはー。

    わたしもチビちゃんたちをおーえんしながら走るんだけど、わたしがリタイヤしないよーにきおつけなきゃね。でもちょっとふわんかも。

  3. 1028 kenken さん&ソラちゃん&シロちゃん、こんばんはー。

    このお池で一年じゅう暮しているカモさんがいて、冬になると北の国からその子供や孫たちが里帰りに来るみたいだって家来がゆってたよ。お空の長旅、たいへんかもしれないけどちょっとウマラヤシーな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。