「鬼のパンツ」のれんしゅーしたよ

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうのカリカリ組、音楽のじぎょーは「鬼のパンツ」の歌をふりつけ付きでれんしゅーしたよ。

この曲は金曜日の節分の会でやる出しもの。歌は音程がびみょーにむずかしーんだけど、チビちゃんたちすぐにおぼえちゃったよ。

かわいいふりつけをつけもバッチリきまって本番のじゅんびはばんたん。節分の会たのしみだな。

😺今朝からMeWeにも登場だよ❤️

(あの日の想い出)

鞍馬山の代表的なイメージ、赤い灯篭のある石段で記念撮影だよ。ケーブルカーがあったけどわたしは乗れないのでこれから歩いて上のほーまで向かうところだよ。家来はたいへんだったけど、いろいろなところにたち寄れた道中、楽しかったな。

(2017年2月1日、京都市左京区。リリちゃん10歳11ヶ月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。