今日も風が強いけどお日様がしっかり出ててよかったよ。

今日も風が強いけどお日様がしっかり出ててよかったよ。

今日も風が強いけどお日様がしっかり出ててよかったよ。

最近の散歩は私がよく歩くようになったので家来も運動になってうれしいみたいだよ。ここは芝生広場横のせせらぎのほとり。

「今日も風が強いけどお日様がしっかり出ててよかったよ。」への0件のフィードバック

  1. チェコ千恵子 さんへ

    カインズホーム(「PET’S ONE」ブランド)が多いよ。このセーターもそう。もちろん猫ちゃん用はほとんどないからワンちゃん用(MD=ミニチュアダックス用)だよ。ただし、こういうオーソドックスタイプが最近少なくなって残念だって家来がいっていたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。