公園にいたらTV局の人に声かけられたよ。「何か芸できるの?」ってきかれたら家来が「無芸大食です」っていうんだよ。私、その気になればなんだって出来るんだから。メジャーデビューのチャンス逃がしちゃった。何はともあれメリークリスマスだね。

公園にいたらTV局の人に声かけられたよ。「何か芸できるの?」ってきかれたら家来が「無芸大食です」っていうんだよ。私、その気になればなんだって出来るんだから。メジャーデビューのチャンス逃がしちゃった。何はともあれメリークリスマスだね。

公園にいたらTV局の人に声かけられたよ。「何か芸できるの?」ってきかれたら家来が「無芸大食です」っていうんだよ。私、その気になればなんだって出来るんだから。メジャーデビューのチャンス逃がしちゃった。何はともあれメリークリスマスだね。

「公園にいたらTV局の人に声かけられたよ。「何か芸できるの?」ってきかれたら家来が「無芸大食です」っていうんだよ。私、その気になればなんだって出来るんだから。メジャーデビューのチャンス逃がしちゃった。何はともあれメリークリスマスだね。」への0件のフィードバック

  1. こんばんは(゚▽゚)/

    リリちゃんメリークリスマス。赤いクリスマスの服

    とってもかわゆいね。リリちゃんはアイドルだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。