雨が上がって日が差してきたよ。でも、地面が濡れているのでお散歩はダメだって。おやつで我慢してやったよ。今日はお部屋着のハートのセーターだよ。

雨が上がって日が差してきたよ。でも、地面が濡れているのでお散歩はダメだって。おやつで我慢してやったよ。今日はお部屋着のハートのセーターだよ。

雨が上がって日が差してきたよ。でも、地面が濡れているのでお散歩はダメだって。おやつで我慢してやったよ。今日はお部屋着のハートのセーターだよ。

「雨が上がって日が差してきたよ。でも、地面が濡れているのでお散歩はダメだって。おやつで我慢してやったよ。今日はお部屋着のハートのセーターだよ。」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。