みなさ~ん、あけおめだよ〜。朝から公園にある祠に家来を連れて初詣に来たよ。世界中の猫ちゃん一人ひとりに幸せが訪れますよーにって神様にお願いしたよ。今年もよろしくね。

みなさ~ん、あけおめだよ〜。朝から公園にある祠に家来を連れて初詣に来たよ。世界中の猫ちゃん一人ひとりに幸せが訪れますよーにって神様にお願いしたよ。今年もよろしくね。

みなさ~ん、あけおめだよ〜。朝から公園にある祠に家来を連れて初詣に来たよ。世界中の猫ちゃん一人ひとりに幸せが訪れますよーにって神様にお願いしたよ。今年もよろしくね。

「みなさ~ん、あけおめだよ〜。朝から公園にある祠に家来を連れて初詣に来たよ。世界中の猫ちゃん一人ひとりに幸せが訪れますよーにって神様にお願いしたよ。今年もよろしくね。」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。