今日はみー子お姉ちゃんのお家にお年始の挨拶に行ってきたよ。もっといたかったのに帰ることになってがっかり。公園よりみー子お姉ちゃんのお家の方がずっと好きなのに…。

今日はみー子お姉ちゃんのお家にお年始の挨拶に行ってきたよ。もっといたかったのに帰ることになってがっかり。公園よりみー子お姉ちゃんのお家の方がずっと好きなのに…。

今日はみー子お姉ちゃんのお家にお年始の挨拶に行ってきたよ。もっといたかったのに帰ることになってがっかり。公園よりみー子お姉ちゃんのお家の方がずっと好きなのに…。

「今日はみー子お姉ちゃんのお家にお年始の挨拶に行ってきたよ。もっといたかったのに帰ることになってがっかり。公園よりみー子お姉ちゃんのお家の方がずっと好きなのに…。」への0件のフィードバック

  1. 大道文則 さんへ

    みー子お姉ちゃんのお家は私の小さなときは毎晩遊びにいった楽しい思い出いっぱいの場所だよ。その頃はみー子お姉ちゃんとも追いかけっこして遊んだんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。