今日は家来が家来の妹のお家にお招ばれにいったので一日お留守番だったよ。そのお家にはオカメインコちゃんがいるので私は出入り禁止だよ。(冗談だよ。行ったことあるもん。)

今日は家来が家来の妹のお家にお招ばれにいったので一日お留守番だったよ。そのお家にはオカメインコちゃんがいるので私は出入り禁止だよ。(冗談だよ。行ったことあるもん。)

今日は家来が家来の妹のお家にお招ばれにいったので一日お留守番だったよ。そのお家にはオカメインコちゃんがいるので私は出入り禁止だよ。(冗談だよ。行ったことあるもん。)

「今日は家来が家来の妹のお家にお招ばれにいったので一日お留守番だったよ。そのお家にはオカメインコちゃんがいるので私は出入り禁止だよ。(冗談だよ。行ったことあるもん。)」への0件のフィードバック

  1. チェコ千恵子 さんへ。

    私の車でのお出掛けだったらぜったいついていくんだけどね。今日はお迎えの車が来たので遠慮したんだよ。だってトイレ完備じゃないだもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。