お散歩帰りのスーパーでのお買い物待ち。お洋服来てるのは公園から強制連行されるとき私が怒りで大暴れして脱がすのが危険なためだって家来が言ってるよ。でも大暴れしたくなる気持ちわかるでしょ?

お散歩帰りのスーパーでのお買い物待ち。お洋服来てるのは公園から強制連行されるとき私が怒りで大暴れして脱がすのが危険なためだって家来が言ってるよ。でも大暴れしたくなる気持ちわかるでしょ?

お散歩帰りのスーパーでのお買い物待ち。お洋服来てるのは公園から強制連行されるとき私が怒りで大暴れして脱がすのが危険なためだって家来が言ってるよ。でも大暴れしたくなる気持ちわかるでしょ?

「お散歩帰りのスーパーでのお買い物待ち。お洋服来てるのは公園から強制連行されるとき私が怒りで大暴れして脱がすのが危険なためだって家来が言ってるよ。でも大暴れしたくなる気持ちわかるでしょ?」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。