今日も海辺の公園だよ。最初はそうでもなかったけど、いろいろ探検するところが多くてすっかりお気に入りになっちゃった。

今日も海辺の公園だよ。最初はそうでもなかったけど、いろいろ探検するところが多くてすっかりお気に入りになっちゃった。

今日も海辺の公園だよ。最初はそうでもなかったけど、いろいろ探検するところが多くてすっかりお気に入りになっちゃった。

「今日も海辺の公園だよ。最初はそうでもなかったけど、いろいろ探検するところが多くてすっかりお気に入りになっちゃった。」への0件のフィードバック

  1. こんばんは(゚▽゚)/

    リリちゃん海辺の公園いいですね。そして木に登り

    すごい。降りる時気をつけて下さいね。

  2. MIEKO TABATA さん、なおちゃん、ショコラちゃんこんばんはー。降りるのは苦手で時々家来に降ろさせるんだけど、今日は自分で降りられたよ。上でゆっくり横になれる木がいいんだけど、この木はちょっと無理だったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。