ゴミ(枯葉)まみれだよー。家来がきれいにしようと手を出すけど、触らせないよー。こわい顔でごめんね。

ゴミ(枯葉)まみれだよー。家来がきれいにしようと手を出すけど、触らせないよー。こわい顔でごめんね。

ゴミ(枯葉)まみれだよー。家来がきれいにしようと手を出すけど、触らせないよー。こわい顔でごめんね。

「ゴミ(枯葉)まみれだよー。家来がきれいにしようと手を出すけど、触らせないよー。こわい顔でごめんね。」への0件のフィードバック

  1. 関口みえこ さん、こんばんは。

    ブラッシングはあまり好きじゃないよー。時々痛い時があるので、その時は思いきり家来に猫ちゃんキックしてるよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。