海辺の公園のバードウォッチングする場所だよ。のぞいたら鳥さんはいなかったよ。公園にはスズメさんがいっぱいいるけどね。

海辺の公園のバードウォッチングする場所だよ。のぞいたら鳥さんはいなかったよ。公園にはスズメさんがいっぱいいるけどね。

海辺の公園のバードウォッチングする場所だよ。のぞいたら鳥さんはいなかったよ。公園にはスズメさんがいっぱいいるけどね。

「海辺の公園のバードウォッチングする場所だよ。のぞいたら鳥さんはいなかったよ。公園にはスズメさんがいっぱいいるけどね。」への0件のフィードバック

  1. なかしまなお さん&チビさんへ

    私は去年からそんな感じだよ。先週の投稿は誰にも見てもらえなくて1週間で+は1個だけだったよ。それでやる気なくなっちゃったんだよ。

  2. MIEKO TABATA さん、こんばんは。

    あまり寒くないのでお昼寝もいっぱいしたよ。でも家来にはまだちょっと寒いみたいだね。「リリちゃん、もう帰ろうよ」ってうるさいんだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。