トカゲさんのシーズンになったので同じ場所でネバる時間が長くなったよ。

トカゲさんのシーズンになったので同じ場所でネバる時間が長くなったよ。

トカゲさんのシーズンになったので同じ場所でネバる時間が長くなったよ。

家来「帰る時大暴れするのやめようね。」

「トカゲさんのシーズンになったので同じ場所でネバる時間が長くなったよ。」への0件のフィードバック

  1. chiru pii さん、こんばんは。

    温かいシーズンはトカゲさんを追っかけるのがお散歩のいちばんの楽しみだよ。トカゲさんはとてもすばしっこいので、捕まえたのは人生で2回だけだよ。でも、家来にすぐに逃がされちゃったよー。いつも「見るだけにしようね」って言われているよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。