公園の東屋だよ。ここは初めてなのでちょっと緊張。

公園の東屋だよ。ここは初めてなのでちょっと緊張。

公園の東屋だよ。ここは初めてなのでちょっと緊張。

家来「その割にはここですぐお昼寝したね。」

「公園の東屋だよ。ここは初めてなのでちょっと緊張。」への0件のフィードバック

  1. こんばんは(゚▽゚)/

    リリちゃんまた、お散歩ですか。

    東屋でお昼寝してよかったね。

    とってもスッキリしてますね。

  2. なかしまなお さん&チビさんへ

    みー子お姉ちゃんのお家(家来の実家)に行った時は時々プチ家出(脱走)することあるよ。短い時間だけどね。でも、今の私のお家では物理的にちょっと難しいかな?それからお出掛けの時は車まで必ず抱っこなので自分で外に出掛けられる意識がないからかな?家来の策略かもね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。