山の近くの公園の猫ちゃん、また会えたね。もうお顔なじみだよー。

山の近くの公園の猫ちゃん、また会えたね。もうお顔なじみだよー。

山の近くの公園の猫ちゃん、また会えたね。もうお顔なじみだよー。

「山の近くの公園の猫ちゃん、また会えたね。もうお顔なじみだよー。」への0件のフィードバック

  1. こんばんは(゚▽゚)/

    リリちゃんお顔なじみの猫ちゃんと仲良し

    なんですね。また、会えるといいですニャン。

  2. megumi・ふう さん、こんばんは。

    この前会った時は、公園猫ちゃんの家来がいたので向こうの猫ちゃん積極的に近づいて来たんだけど、今日はいないので控え目だったみたい。私の方が大きな顔をしていたので「リリちゃんはよそ者なんだからもっと遠慮したら」って家来に言われちゃったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。