いっぱいの緑に囲まれたお池の公園はとっても涼しいよ。

いっぱいの緑に囲まれたお池の公園はとっても涼しいよ。

いっぱいの緑に囲まれたお池の公園はとっても涼しいよ。

「いっぱいの緑に囲まれたお池の公園はとっても涼しいよ。」への0件のフィードバック

  1. こんばんは(゚▽゚)/

    リリちゃん横顔とってもかわゆいですニャン。

    暖かくなったのでお散歩楽しいでしょう。

  2. MIEKO TABATA さん、こんばんはー。

    お散歩、今んとこ楽しいよー。でも、もうすぐ暑くなっちゃうよー。それに家来は蚊が大っ嫌いなのでお散歩いっぱいできるのはもう少しかなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。