今日のお散歩も楽しかったな。すっかり疲れちゃった。

今日のお散歩も楽しかったな。すっかり疲れちゃった。

今日のお散歩も楽しかったな。すっかり疲れちゃった。

家来「リリちゃん、駐車場すぐそこなのにまた寝ちゃうの?」

「今日のお散歩も楽しかったな。すっかり疲れちゃった。」への0件のフィードバック

  1. こんばんは(゚▽゚)/

    リリちゃん楽しいお散歩でも疲れましたか。でも、すぐに

    元気になるんでしょ。一日どの位お散歩するんですか?

  2. MIEKO TABATA さん、こんばんはー。

    お散歩といっても私の場合は休憩とお昼寝の時間が大半だよー。だから5時間以上はざらだよー。以前は5分で帰りたくなって「えっ?リリちゃん、もう帰るの?」って家来に言われたこともあったけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。