梅雨になっちゃったね。お家のない猫ちゃん濡れないよーに暮らせるといーなー。

梅雨になっちゃったね。お家のない猫ちゃん濡れないよーに暮らせるといーなー。

梅雨になっちゃったね。お家のない猫ちゃん濡れないよーに暮らせるといーなー。

「梅雨になっちゃったね。お家のない猫ちゃん濡れないよーに暮らせるといーなー。」への0件のフィードバック

  1. こんばんは(゚▽゚)/

    梅雨なりましたね。リリちゃん優しいニャン。

    外の猫ちゃんを心配しているから。

    リリちゃんはとっても幸せですね。

  2. MIEKO TABATA さん、こんばんはー。

    わがままいったり、ご飯の好き嫌いすると「お家のない猫ちゃんのことも考えようね」って家来にいつも言われるんだよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。