お池の公園のミニ渓谷から上った草むらの広場。鳥さんたちと遊んで疲れちゃた。

お池の公園のミニ渓谷から上った草むらの広場。鳥さんたちと遊んで疲れちゃた。

お池の公園のミニ渓谷から上った草むらの広場。鳥さんたちと遊んで疲れちゃた。

「お池の公園のミニ渓谷から上った草むらの広場。鳥さんたちと遊んで疲れちゃた。」への0件のフィードバック

  1. こんばんは(゚▽゚)/

    リリちゃん鳥さんたちと遊んで疲れたの。

    でも、楽しいでしょう。お散歩もできて

    よかったニャン。

  2. まめちゃが、人見知りじゃなかったら、こんな、お散歩できて、楽しいだろうなぁ。まめちゃのお散歩は、人のいないとこしか、あかんもん。空き家専門!だったのに、空き家、うろついてると、たれ込みあり(涙)散歩するとこ、探すの大変。

  3. 大木ます子 さん&まめちゃちゃん、こんばんはー。

    じゅーたくちだと、よそのお家のしきちに入ったり、同じところに何十分もいることになるので、あやしー人とまちがえられるのがいやで広い公園に来るんだって家来が言ってるよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。