つめとぎ中だよー。早くきんよーびにならないかなー。

つめとぎ中だよー。早くきんよーびにならないかなー。

つめとぎ中だよー。早くきんよーびにならないかなー。

「つめとぎ中だよー。早くきんよーびにならないかなー。」への0件のフィードバック

  1. こんばんは(゚▽゚)/

    リリちゃん爪とぎ上手ですね。うちはタワーの

    爪とぎするのはショコラだけなおはしませんよ。

    もう、ボロボロですニャン。

  2. MIEKO TABATA さんと猫ちゃんのみんなへ

    タワーでもするけど、他のとこでもするので、おうち中ぼろぼろだよー。家来もダメって言ってくれないんだよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。