大きな東屋で休憩だよ。

大きな東屋で休憩だよ。

大きな東屋で休憩だよ。

「大きな東屋で休憩だよ。」への0件のフィードバック

  1. リードから、手を離しても大丈夫なの?いいなぁ。私はうっかり、手から離れたとき、この子とは二度と会えないかもと覚悟したことがあります(涙)幸い、うまく捕まったけど…まめちゃは、結構パニックになるので怖いです。

  2. 大木ます子 さんへ

    私はいつもはおうちの中だから外はこわいので家来から離れられないよー。家来がいじわるでバイバイってゆーと不安で追いかけるよ。でも、猫ちゃんはパニックになるとよそーがいのこーどーするからゆだんしないよーにしてるってゆってるよー。リードをはなすのはじゅーぶんにじょーきょーかくにんしたときだけだよーってゆってるよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。