今日はちょっと遠出して森林公園に来たよー。お気に入りのうぐいす谷の木道だよ。

今日はちょっと遠出して森林公園に来たよー。お気に入りのうぐいす谷の木道だよ。

今日はちょっと遠出して森林公園に来たよー。お気に入りのうぐいす谷の木道だよ。

「今日はちょっと遠出して森林公園に来たよー。お気に入りのうぐいす谷の木道だよ。」への0件のフィードバック

  1. こんにちは(^-^*)/

    リリちゃん森林公園いいですね。とっても涼しいんじゃ

    ないですか?気持ちよさそうですね。

  2. 散歩できる猫ちゃんは、かわいいですね✨私が小学生の時に飼っていた愛猫は、私の肩にのり、バスに乗って花火大会に行ったことがあります。懐かしいです。

  3. 渡辺勇 さんへ

    家来がちーさいときにいた猫ちゃんは夏休みにいっしょにバスにのって親戚のおうちで夏休み過ごしたんだって。子どもと仲良しの猫ちゃんってけっこーなんでもへーきみたいだね。でも私のまわりには子どもがいないので、子どもはにがてー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。