雨がまた降ってきたので、帰るところだよー。

雨がまた降ってきたので、帰るところだよー。

雨がまた降ってきたので、帰るところだよー。

「雨がまた降ってきたので、帰るところだよー。」への0件のフィードバック

  1. yoshimi kato さん、こんにちはー。

    私の車だからね。でも、まだめんきょは持ってないよー。へっどれすとは原型が危なくなったので家来のくにくの策だよー。

  2. なかしまなお さん&チビさんへ

    粉になって散らかりやすいし、粉になっちゃえばすき間にひっかかりにくいし、いっちょーいったんだって家来がゆってるよー。「リリちゃん、あまりごーかいに散らかさないでね」って家来にゆわれてるよー。

  3. まめちゃは、夕方、ちょっとお散歩行きたい気持ちになって、玄関でたけど、外猫の斎藤さんが来たので、あわてておうちへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。