やっと雨があがったよ。

やっと雨があがったよ。

やっと雨があがったよ。

「やっと雨があがったよ。」への0件のフィードバック

  1. よかったねー。まめちゃは、お散歩行きたかったけど、下僕が買ってきた、カツオのお刺身でごまかされちゃった。

  2. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    お昼まで雨だったのでがっかりしてたよー。でも、午後からお出かけできてよかったよー。カツオのお刺身、よかったね。私は猫ちゃん用のごはんしか食べたことないよー。

  3. かしこいねー。まめちゃは、お刺身、大好きだよ。でも、みんなとは食べないんだ。離れたとこへ持ってって、独りで、チマチマ、ゆっくり、食べるんだー。下僕は、まめちゃには、切ってる途中で、くれるよ。

  4. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    家来の小さい時の猫ちゃんたちは家来たちのごはんのときおかずを狙っていたんだって。私はぜんぜんきょーみないので信じられないなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。