今日はあまり時間ないけど、お昼寝はしっかりしなくちゃね。

今日はあまり時間ないけど、お昼寝はしっかりしなくちゃね。

今日はあまり時間ないけど、お昼寝はしっかりしなくちゃね。

「今日はあまり時間ないけど、お昼寝はしっかりしなくちゃね。」への0件のフィードバック

  1. りりちゃん、ゆっくり、お散歩いいなあ。下僕は、まめちゃが、ちょっと、違うところ行こうとしたら、そこはあかん、危ない、汚いって、引っ張るの(涙)

  2. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    じつは私のおうちの周りのお散歩だと、私が入っちゃいけないところに行っちゃうので、その心配のない広い公園に行くんだって家来がゆってるよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。