雨はどこかにいっちゃったよ。風はけっこー涼しーよー。

雨はどこかにいっちゃったよ。風はけっこー涼しーよー。

雨はどこかにいっちゃったよ。風はけっこー涼しーよー。

「雨はどこかにいっちゃったよ。風はけっこー涼しーよー。」への0件のフィードバック

  1. 朝もジャジヤ振り、今も、降ってたよ。これは、夕立だね。まめちゃは、今日はお散歩なし。暑くて堪らないです。

  2. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    まめちゃちゃん、残念だったね。こちらは一日雨の予報だったけど、結局ほとんど降らなかったので、たっぷりお散歩できたよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。