トカゲさん、はっけーん。

トカゲさん、はっけーん。

トカゲさん、はっけーん。

「トカゲさん、はっけーん。」への0件のフィードバック

  1. おはようございます。

    リリちゃんまたトカゲさん見つけたの釘づけだね。

    今日はなおがおもしろい格好で出てるよ、見てね。

  2. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    私が行くとこはトカゲさんけっこー多いよ。私が離れたところのトカゲさんを見つけるので家来はびっくりしてるよ。

  3. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    ネズミの赤ちゃんの写真見たよー。でも私の家来はネズミが怖いんだって。写真見るだけでも怖いってゆってるよー。じつは私もネズミさんのホンモノ見たことないよー。まめちゃちゃんのげぼくは優しくて強いんだね。

  4. チャーちゃんは、外猫5年を経て、家猫になったけど、家猫になったとたん、三回も、おやねずみが、台所で死体となってたんだよー。とりあえず、スコップで、捨てに行ったけど、今回は、赤ちゃんで生きてる!チュールあげてみたけど、食べないよ(涙)

  5. ありがとう。さっき死んじゃった。仕方ないね。死んだ外猫のミーちゃんは、食べちゃったし、チャーちゃんは殺してしまったから、ある意味、まめちゃは、残酷なり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。