今日も暑くなりそーだね。全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

今日も暑くなりそーだね。全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

今日も暑くなりそーだね。全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

「今日も暑くなりそーだね。全国の猫ちゃん、おはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. なかしまなお さん&チビさん&ソラちゃん、こんにちは。

    お家のない猫ちゃんたち、長期予報とか見られないし、今日からの暑さのこと情報いってないだろね。心配だね。

  2. 今、仕事から帰ってきて玄関開けたら、何時も餌あげてる野良猫と会ってしまって、追いかけた…屋根の上。野良猫は、逃げたけどチビが、降りてこない!捕まえに行くと唸る‼屋根の上から、降りてこない(>< )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。