ベランダに出してもらったよ。やっぱ外のくーきはいいなあ。

ベランダに出してもらったよ。やっぱ外のくーきはいいなあ。

ベランダに出してもらったよ。やっぱ外のくーきはいいなあ。

「ベランダに出してもらったよ。やっぱ外のくーきはいいなあ。」への0件のフィードバック

  1. 良かったね。まめちゃは、夕方は、また、行けなかった。もう、蚊が、すごいからねー。下僕が台所で、買い物袋ごそごそしてたから、今日も、マグロかと、覗いたら違った。がっくり。相手、してやらんー

  2. 大木ます子 さん&まめちゃちゃん、こんばんはー。

    まめちゃちゃん、お散歩もマグロも残念だったね。私の今日のおるすばんのごほーびはスープ仕立てのご飯だったよ。私は最初はスープしか食べないよー。家来は全部食べないと次のご飯を出してくれないよー。で、けっきょくあとで残りもしょーがなく食べるんだよー。スープだけだといーのにな。

  3. りりちゃん、栄養片寄るし、歯に悪いから、よく噛んで食べるものがいいよー。うちは、今、3匹お口が、痛いよー。心配して、下僕がまめちゃの口、無理矢理開けて点検してるよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。