九州の猫ちゃんたち、豪雨に負けないでね。

九州の猫ちゃんたち、豪雨に負けないでね。

九州の猫ちゃんたち、豪雨に負けないでね。

「九州の猫ちゃんたち、豪雨に負けないでね。」への0件のフィードバック

  1. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    お家が流されているのテレビで見ると、猫ちゃんが中にいませんよーに、無事に逃げられますよーにって家来といっしょにお祈りしてるよ。

    まめちゃちゃんはうんめーで今のお家にきたんだね。

  2. そのあと、まめちゃのお母さんも、来た(*_*)お母さんのこと、覚えてて、再会喜んだら、下僕が不愉快かとおもって、忘れたふりしてるんだ(^○^)だよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。