あっ!木からトカゲさんがおりてきたよ。

あっ!木からトカゲさんがおりてきたよ。

あっ!木からトカゲさんがおりてきたよ。

「あっ!木からトカゲさんがおりてきたよ。」への0件のフィードバック

  1. こんにちは(^-^*)/

    リリちゃんまた、トカゲさん見つけたのかな。

    涼しいところにいるんですか?

    今日はショコラをよろしく(o^-‘)b

  2. MIEKO TABATA さん&猫ちゃんたちへ

    きのう捕まえたトカゲさんと同じ木にいたよ。でも、今日は捕まえられなかったよ。

    今日は森林公園の違う場所からスタートしたんだけど、暑さですぐハアハア(開口呼吸)になっちゃって、家来が慌てちゃったよ。すぐにうぐいす谷にきたよ。ここは沢に冷たい水があるので、およーふくとタオルを濡らして体を冷やしてくれたよ。家来にもう今日でお散歩はやめようねってゆわれちゃったよ。

  3. 暑くなるからお散歩できないですか、残念ですね。でも、立派な毛皮ですから熱中症が心配ですよ。きっと他の楽しみが見つかりますから元気を出してくださいね(>_< )

    それにしても……森林を美しい猫さんが歩いているなんて、岩合光昭さんの、世界猫歩きのようですね!

  4. Moe tj さんと猫ちゃんたちへ

    暑さもそーだけど、蚊も増えてきたよ。じつは今日最初に行った公園が蚊が多かったのですぐやめて、森林公園に2日れんぞくで来たんだよー。だけど、ここも蚊が増えていたよ。涼しくなって蚊がいなくなるまでお散歩できないのでつまんないよー。でも、たまには涼しい避暑地に連れてってもらえるかもしれないよー。行きたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。