およーふくとタオル濡らして熱中症たいさく。もうこれでお散歩とーぶん禁止だって。がっかり。

およーふくとタオル濡らして熱中症たいさく。もうこれでお散歩とーぶん禁止だって。がっかり。

およーふくとタオル濡らして熱中症たいさく。もうこれでお散歩とーぶん禁止だって。がっかり。

「およーふくとタオル濡らして熱中症たいさく。もうこれでお散歩とーぶん禁止だって。がっかり。」への0件のフィードバック

  1. 猫のリリちゃんネルさん

    ウチはニャンコは出入り自由でしたがシェルティ3の夏の散歩は皆んな行きたがってたけど日暮れまで待って行ってました。

  2. 大木ます子 さんとまめちゃちゃんへ

    お散歩はじめたら私がすぐにハアハア(開口呼吸)になったので家来が慌てて駐車場移動してうぐいす谷のところまで来たんだよ。ここの沢には冷たいお水が流れていて、およーふくとタオル濡らしたんだよ。でも、そのあとトカゲさん追っかけたりして私けっこーヘーキなんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。