早くひしょちに行きたいなー。

早くひしょちに行きたいなー。

早くひしょちに行きたいなー。

家来「もうしばらく待ってね。」

「早くひしょちに行きたいなー。」への0件のフィードバック

  1. りりちゃん、いいなぁ。まめちゃは、車、発狂だから。明日ワクチン行くんだよ。今日、夕方散歩行ったら、ヘビの子供、見つけて、ダイハッスルしたら、下僕が、きゃー、あかんーって。ヤマカガシだったみたいー。毒へびなんだって。

  2. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    ひしょちに行くのはとーぶん先だよって家来にゆわれちゃったよー。がっかり。私もそろそろワクチンだよー。みー子お姉ちゃんといっしょに行くんだよ。私はたぶん大暴れだよー。その時ほーこくするよー。

  3. 明日は写真送るね(._.)下僕はそれはそれは楽しみににしてるの。バイト休んで行くんだよ。でも、まるちゃんと、へーすけ兄も行くから、3匹を、どう、軽トラの助手席に乗せるか悩んでる。ほんとは、まめちゃのこと、獣医さんとかにかわいいねーって、言って欲しいんだけど、先生は、白黒が好きなの。

  4. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    みんなびょーいん、へーきなの?私どこでもお出かけOKだけど、びょーいんはぜったいいやだよー。たてもの見るのもいやだよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。