夜のお散歩、ホントはいつもしたいんだ。

夜のお散歩、ホントはいつもしたいんだ。

夜のお散歩、ホントはいつもしたいんだ。

「夜のお散歩、ホントはいつもしたいんだ。」への0件のフィードバック

  1. あら、涼しげでいいね。まめちゃは、さんざん、ごねたら、ちょっとだけ、連れてってもらえたけど、草食べて、戻したから、連れ戻された(涙)

  2. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    お散歩よかったね。わたしの家来は今日からおしごととゆーとこにまた行ったよー。とーぶんお留守番だよー。でも、わりと早く帰ってくるので、そんなにさみしくないよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。