御在所岳に来たよー。めっちゃ涼しーよー。霧で何も見えないけど、わたしはどーでもいーよー。

御在所岳に来たよー。めっちゃ涼しーよー。霧で何も見えないけど、わたしはどーでもいーよー。

御在所岳に来たよー。めっちゃ涼しーよー。霧で何も見えないけど、わたしはどーでもいーよー。

「御在所岳に来たよー。めっちゃ涼しーよー。霧で何も見えないけど、わたしはどーでもいーよー。」への0件のフィードバック

  1. リリアン様の毛皮がびしょぬれになりませんか?でもきっと、そんなことよりも、お外にでられたことの方が大切ですね(*^▽^*)

  2. 背負って登ったの?まめちゃは、下僕のおてつだいの女の子が、来てたから、ずっと、真っ暗などこで隠れてたよ。で、今お散歩いきたーいとごねてみたんだけど、やっぱ、あかんって。暑いもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。