3年前の写真だけど・・・。せんそーで世界中のにんげんも猫ちゃんも不幸になりませんよーに。

3年前の写真だけど・・・。せんそーで世界中のにんげんも猫ちゃんも不幸になりませんよーに。

3年前の写真だけど・・・。せんそーで世界中のにんげんも猫ちゃんも不幸になりませんよーに。

「3年前の写真だけど・・・。せんそーで世界中のにんげんも猫ちゃんも不幸になりませんよーに。」への0件のフィードバック

  1. リリ様、広島にも行った事があるんですか✨✨

    そうですね、せんそーで

    にんげんも子どもも猫ちゃんも不幸になりませんように。

    祈ります✨✨

  2. 久野ゆうこ さん&ゆきちゃんへ

    テレビなどほーどーでは出てこないけど、せめてわたしはぎせーになった猫ちゃんたちに思いをはせることにするよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。