ちょー暑い日はてきとーな夕立あるといーね。全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

ちょー暑い日はてきとーな夕立あるといーね。全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

ちょー暑い日はてきとーな夕立あるといーね。全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

「ちょー暑い日はてきとーな夕立あるといーね。全国の猫ちゃん、おはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. リリアン様の横顔は、たくさんの叡智を知っているかのようですね。まずプリンターは使いこなせますね!(ˊᵕˋ)੭ ੈ

  2. りりちゃん、てきとーじゃない、おおあめと、かみなりだったよ。今はやんだけど、ムシムシしてるよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。