きょうはくもり空。雨になるかもしれないって。

きょうはくもり空。雨になるかもしれないって。

きょうはくもり空。雨になるかもしれないって。

全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

「きょうはくもり空。雨になるかもしれないって。」への0件のフィードバック

  1. ちづこやあら さん&カブちゃんへ

    わたしのとこはけっこー暑いみたいだよー。涼しくて雨の降らないところ家来は探してるみたい。はやくお散歩したいなー。

  2. リリアン様、旅人ですものね。風のむくまま、気の向くまま。またこの夏もたくさんの発見をしていらっしゃるのでしょうね。いちばんたくさんの旅をしている猫様では無いでしょうか?

  3. Moe tj さんと猫ちゃんたちへ

    りょこーに行くことは家来とわたしがいっぱいいっぱい思い出をつくるための手段かな?でも、さいきんはわたしが公園でゆっくりお散歩とお昼寝したいからあまりひんぱんに行かなくなったけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。