とざんちゅーにゆきだおれちゃったよー。じょーだんだよー。

とざんちゅーにゆきだおれちゃったよー。じょーだんだよー。

とざんちゅーにゆきだおれちゃったよー。じょーだんだよー。

「とざんちゅーにゆきだおれちゃったよー。じょーだんだよー。」への0件のフィードバック

  1. megumi・ふう さんへ

    きょうは朝からお天気がわるかったので、山に登るひとはまばらだったよー。だから、家来に見張らせてゆっくりお昼寝できたよー。

  2. Moe tj さんと猫ちゃんへ

    高原バスにのってきた萬岳荘という山荘小屋のちかくだよー。天気のきゅーへんがこわいのであまり上までは行かなかったよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。