この前の御在所岳の動画だよ。ちょっと長めなので時間があったら見てね。景色はあまり期待しないでね。(動画中に表示の撮影日8月12日(誤)は8月6日(正)の謝りです。)

この前の御在所岳の動画だよ。ちょっと長めなので時間があったら見てね。景色はあまり期待しないでね。(動画中に表示の撮影日8月12日(誤)は8月6日(正)の謝りです。)

この前の御在所岳の動画だよ。ちょっと長めなので時間があったら見てね。景色はあまり期待しないでね。(動画中に表示の撮影日8月12日(誤)は8月6日(正)の謝りです。)

https://www.youtube.com/watch?v=eB4Fhd7v78o&feature=player_embedded

「この前の御在所岳の動画だよ。ちょっと長めなので時間があったら見てね。景色はあまり期待しないでね。(動画中に表示の撮影日8月12日(誤)は8月6日(正)の謝りです。)」への0件のフィードバック

  1. こんばんは✨✨

    素敵な動画ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    昨日湯の山温泉アクアイグニス♨️に行ってきました。

    御在所ロープウェイは、乗らなかったんですが、リリ様本当大人しくてお利口さんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。