今日は家来ががんけんしんで胃カメラ飲んでしにそーになったってゆってたよー。わたしもついていってやればよかったな。ていうか、そーいえばわたしびょーいんはにがてだったよー。家来も大暴れしたのかなー?

今日は家来ががんけんしんで胃カメラ飲んでしにそーになったってゆってたよー。わたしもついていってやればよかったな。ていうか、そーいえばわたしびょーいんはにがてだったよー。家来も大暴れしたのかなー?

今日は家来ががんけんしんで胃カメラ飲んでしにそーになったってゆってたよー。わたしもついていってやればよかったな。ていうか、そーいえばわたしびょーいんはにがてだったよー。家来も大暴れしたのかなー?

「今日は家来ががんけんしんで胃カメラ飲んでしにそーになったってゆってたよー。わたしもついていってやればよかったな。ていうか、そーいえばわたしびょーいんはにがてだったよー。家来も大暴れしたのかなー?」への0件のフィードバック

  1. Satoko オリオン さんと猫ちゃんへ

    みんなやってるんだね。わたしはあばれるのでちゅーしゃだけでさいきん診てもらってないよー。家来がしんぱいしてるみたいだよー。

  2. はじめての、胃カメラのときは、看護婦さん、二人で押さえ込み。去年は、けんしゅうちゅうのひとで、血が出たよ(涙)こないだは、のどに違和感あるんですって、耳鼻咽喉科にいったら、鼻カメラされた(涙)今日、ここにきたひとみんなしました!って、宣言されたら、こばめなかった(笑)げぼくは、蚊にさされまくりだったよ。みみもとで、キーンって。

  3. おじいちゃんは、麻酔かけてもらうから、いつも寝てたら終わるんだって。看護婦さんが、大丈夫大丈夫って、背なか、なでてくれるよ。次は、冬に。大腸カメラも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。