まだねむたいよー。でも、いちよー全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

まだねむたいよー。でも、いちよー全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

まだねむたいよー。でも、いちよー全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

「まだねむたいよー。でも、いちよー全国の猫ちゃん、おはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. 久野ゆうこ さん&ゆきちゃんへ

    暑さをのりきるにはすいみんがひつよーだって。わたしは涼しく寝られるけど、お家のない猫ちゃんたちだいじょーぶかなー?

  2. Satoko オリオン さん&ふーちゃん、ありがとー。わたしはお出かけしないかぎり、ねっちゅーしょーはだいじょーぶだよー。でも、家来がおしごとにゆくのでしんぱいだよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。