おはよーだよー。右目のまわり、よくなってきたよー。しんぱいしてくれた全国の猫ちゃん、ありがとーだよー。

おはよーだよー。右目のまわり、よくなってきたよー。しんぱいしてくれた全国の猫ちゃん、ありがとーだよー。

おはよーだよー。右目のまわり、よくなってきたよー。しんぱいしてくれた全国の猫ちゃん、ありがとーだよー。

「おはよーだよー。右目のまわり、よくなってきたよー。しんぱいしてくれた全国の猫ちゃん、ありがとーだよー。」への0件のフィードバック

  1. Akemi Kumoi さん&コナーちゃん、こんにちはー。きのーきょーじゃなくて、この1年かけてけっこーやせたよー。せっかく買ってもらったドレスきられなくてショックだったのでがんばったよー。もーじきおひろめできるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。