しゅーまつはどこにも連れてってもらえなかったよー。がっかりだったよー。とりあえず全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

しゅーまつはどこにも連れてってもらえなかったよー。がっかりだったよー。とりあえず全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

しゅーまつはどこにも連れてってもらえなかったよー。がっかりだったよー。とりあえず全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

「しゅーまつはどこにも連れてってもらえなかったよー。がっかりだったよー。とりあえず全国の猫ちゃん、おはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. chiru pii さん&チルちゃん&ピーちゃん&クルルちゃん、ひさしぶりー。元気してたー?びょーいんで診察どーしよー?って家来が心配したみたいだけど、なんとか行かなくてすんでよかったよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。