全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

「全国の猫ちゃん、おはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. まめちゃは、お散歩より、カツオブシに、はまってしまいましたー。玄関ではなく、電子レンジの上のカツオブシの袋ばかり、きにしてます!

  2. +猫のリリちゃんネル様 まめちゃはもう、袋の音だけで、勘違いばかり。下僕のお菓子の袋にも、おはずかしながら、反応してしまいます!おれって。げぼくに、さいきん、でぶった、でぶったと、言われるし(涙)じゃ、お散歩つれてけよー。ごそごそ!カツオブシ!誘惑にまけちゃうよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。