しゅーまつ、たいふー来ないといーなー。全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

しゅーまつ、たいふー来ないといーなー。全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

しゅーまつ、たいふー来ないといーなー。全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

「しゅーまつ、たいふー来ないといーなー。全国の猫ちゃん、おはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. アゴ乗せてるのは、何?下僕は、夕方、唇、蚊に刺されたよ。おとつい、出会ったおじいちゃんは、腰に、蚊取線香ぶら下げてたー。渦巻きのだよ!下僕も、つけたらいいのに、恥ずかしいから嫌だって。まめちゃも嫌だ。今日は、ポンポンお兄ちゃんと、天井の見はりしてるよ。

    https://lh3.googleusercontent.com/5jYQrSR3JA9q7BEYO9fg98LgmQf-l09mbfZ5RclY12ALowf0vguAe3_dvVLDxe6krOvsUwayRg

  2. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    前につかっていたチャイルドシートのベルトひっかけるとこだよ。この上にちーさなソファーつけて乗ってたよ。今はあんぜんのためにボックスタイプのシートになってるよ。

    蚊がでるところでは腰につけるかとりせんこーは家来がいつもつけてるよ。一巻きでは足りないのでバッグに予備のせんこー入れて散歩してるよー。

  3. +猫のリリちゃんネル様 あの、質問ですが、腰につけるのは、安全なの?

    下僕は、怖がってます。もし、いいものなら、買おうかなあって。

  4. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    家来が買ったのはホームセンターの安物なんだけど今のとこ危なく感じたことはないってゆってるよ。携帯用専用の小さな線香用のもあったけどわたしのお散歩は一日がかりなので、家庭用の大きな線香がそのまま使える大きなタイプ。短い時間なら小さいほうが便利かもってゆってるよ。電池式のもあるけど家来はもくもく煙が出た方が効果があるってかってに思ってるみたい。わたしの家来はあてにならないので、いろいろ使って詳しいひとに聞いてみたほーがいーかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。