全国の猫ちゃん、こんばんはー。涼しくなってもお水はだいじだよー。

全国の猫ちゃん、こんばんはー。涼しくなってもお水はだいじだよー。

全国の猫ちゃん、こんばんはー。涼しくなってもお水はだいじだよー。

じつはこれワンちゃん用。猫ちゃん用は上にくぼみがないんだって。わたしの家来はいーかげんだから「まっいーか」で買っちゃったんだって。

「全国の猫ちゃん、こんばんはー。涼しくなってもお水はだいじだよー。」への0件のフィードバック

  1. みずののりこ さんと猫ちゃんたち、こんばんはー。わたし的にはどっちでもいーかもね。猫ちゃん用は上にたまらず流れやすくなってるみたいだよ。

  2. なかしまなお さん&チビさん&ソラちゃんへ

    給水器だよー。3代目だよー。1代目はフィルターが手に入らないのでおくら入り。2代目はこれを買ってからドライブ用になったよー。

  3. 久野ゆうこ さん&ゆきちゃんへ

    いまドライブ用になっているのは停電のとき水が飲めなくなっちゃうけど、これは手前から飲めるので家来も安心だってゆってるよー。

  4. なかしまなお さんへ

    わたしの家来はわすれっぽいのでお水を変えずにいてわるくならないよーに買ったみたいだよー。お水とくーきが混じるのでお水がいたまないみたいだよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。