なーんだ、まだすいよーびなのぉ?

なーんだ、まだすいよーびなのぉ?

なーんだ、まだすいよーびなのぉ?

「なーんだ、まだすいよーびなのぉ?」への0件のフィードバック

  1. 久野ゆうこ さん&ゆきちゃんへ

    簡易チャイルドシートのシートベルトをかけるとこだよー。まえはこの上にちーさなソファーつけて助手席につけてたんだよー。でも、あんぜんのため今はボックスタイプのシートになったよー。猫ちゃんがアゴをのせてリラックスするのにはぜつみょーのかたちだね。しょーひんかしたらひともーけできるかもだよー。

    https://plus.google.com/photos/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。