さいきん、ちょっとだけベランダに出してもらってるよー。

さいきん、ちょっとだけベランダに出してもらってるよー。

さいきん、ちょっとだけベランダに出してもらってるよー。

「さいきん、ちょっとだけベランダに出してもらってるよー。」への0件のフィードバック

  1. 薄暗い中

    やっぱりリリチャン妖艶でキレイ

    うちの福助なら虫見つけたら遠くから見てて近付いてきたら逃げるかもw

    ヘタレ福助だから

  2. ちづこやあら さん&カブちゃんへ

    ベランダに出るのはまだちょっとこわいよー。家来はわたしが落ちてしまわないかしんぱいしてるんだって。猫ちゃんだからだいじょーぶだって。

  3. リリアン様、朝晩涼しくなりましたね。ゴージャスなコートが活躍しますね。(((o(゚▽゚)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。