雨が降るまえにお池の公園にきたよ。何ヶ月ぶりかなー?全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

雨が降るまえにお池の公園にきたよ。何ヶ月ぶりかなー?全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

雨が降るまえにお池の公園にきたよ。何ヶ月ぶりかなー?全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

「雨が降るまえにお池の公園にきたよ。何ヶ月ぶりかなー?全国の猫ちゃん、おはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. 久野ゆうこ さん&ゆきちゃんへ

    30分で雨がパラパラでちゅーしになったよー。がっかり。

    そのあと家来は大きなお風呂。わたしは駐車場でお留守番だよー。でもお家にいるよりたいくつじゃないよー。今、帰ってきたよー。

  2. こんばんわ。まめちゃは、玄関の前のお散歩。そのあと、車で獣医さん連れて行かれて。つかれたよ。こたつのなかで、下僕の足を枕にねてる。

  3. 猫のリリちゃんネル様 お口の中が赤くなってから、下僕は口内炎かとあわてたんだよ。歯肉炎だね。まだ若いから、治療はしないって。まめちゃ、おじいちゃんになるとき、歯がないかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。